スマートフォン版はこちら

つねなりクリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つねなりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の病院、「つねなりクリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 229-0002
住所 神奈川県相模原市淵野辺本町2−5−15
電話番号 042-753-7603
診療科目 胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つねなりクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ステラ さん / 2013/12/06
凄くいいです。 淵野辺に住んでいるときからお世話になっていますが現在も少し遠くなりましたがお世話になっています。 先生が優しいです。
まみ さん / 2012/05/31
スタッフの方はみんな優しそうで、初めてでも安心できました。検査も色々できて、大きな病院に行かなくても任せられそうです。いい病院をみつけました。
 
 


 

つねなりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団早雲会 北条クリニックおおの 神奈川県相模原市南区相模大野7-5-19第二江口ビル3F
相模原駅前クリニック 神奈川県相模原市中央区相模原4-1-20 アルファビル3F
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1
竹村クリニック 神奈川県相模原市旭町23-13
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1
浮田医院 神奈川県相模原市緑区二本松1−6−2
あさひクリニック 神奈川県相模原市東橋本3-1-16
武田クリニック パークスクエア 神奈川県相模原市相模大野7−35−1
橋本南ファミリークリニック 神奈川県相模原市緑区下九沢1779-1
竹村クリニック 神奈川県相模原市旭町23-13


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    相模台病院 口コミ
    背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
    毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
    痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
    初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
    また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
  • ---さん
    サンマタニティクリニック 口コミ
     私、スポーツクラブのプールで泳いだ後、お風呂で石鹸であそこをごしごし洗っていたらかゆくなり、サン・マタニティ・クリニックに行きました。そしたらガンジタという病気と判定されました。
    先生は女性で丁寧に消毒をしてくれ、薬をくれました。お金は初診はいくらかかかりましたが、通うときには500円以内でした。私はその頃独身でしたが、来ている女性は、妊婦さんが多く、勝ち組!
    という感じでした。私も子供が生まれたら、サン・マタニティ・クルニックでお世話になりたいと思っています。綺麗で親切です。
  • けーさん
    鴨居病院 口コミ
    小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。
    予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。
    受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
  • ひっちゃんさん
    とみおか診療所 口コミ
    けっこう昔からある診療所。どんな病でも診てくれるのがいいです。富岡駅から徒歩3分なので会社帰り等に具合が悪いなと思ったら寄っていきます。医師は優しくて丁寧な診療をしてくれます。待合室には、大きな水槽があってたくさんの熱帯魚が泳いでいます。アレルギーの検査や、子供の診察などするときも慎重に丁寧に診察をしてくれるので子供も安心して受診してるので助かってます。看護師さんも皆さん笑顔で感じがよくいつ行ってもよい気分になる病院です。
  • ほうちゃんさん
    川崎沼田クリニック 口コミ
    何回か通いましたが、まったく症状が治りませんでした。ほかの病院に行ったところ、いい薬を出してくれて、症状が改善しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つねなりクリニック の口コミ詳細ページ上部へ